「今年1年を漢字一文字で表すと・・・」2016

「今年1年を漢字一文字で表すと・・・」2016

こんばんは♪豊見城にある不動産会社「がじゅまる不動産」の金城です青しまぞおり青しまぞおり

12月だというのに今日は25度超えだそうで・・・

さて、「そろそろ来年に向けての計画を!」と思い
机に向かっていますが、暑さと外の道路工事のお陰で
全く頭が回りません(苦笑)

というわけで、毎年恒例になりつつある
「今年1年を漢字一文字で表すと・・・」
シリーズを書いてみたいと思います。

過去2年は以下の通り。

◆2014年 「試」 記事はコチラ⇒

◆2015年 「続」 記事はコチラ⇒



そして今年は、

ズバリ




「未」


独立して3年になりますが、
今年は、自身で事務所を構えて初めての年でした。

当初、自信満々に描いていたプランは、
3ヶ月で脆くも崩れ去り、
自分の熟さを知りました。

そこから、新たな来を切り開くべく、
知の世界へと足を踏み入れました。

しかしながら、
すぐに結果が出るはずもなく、
達の連続・・・

それでも、周りの温かい思いやりに支えられ、
(ひつじ)の毛皮にくるまれたような温もりを感じるコトも数しれず・・
強引でしょ(笑)

ただ、今年1年の経験を通して、
どんな状況でも「来を信じるコトの大切さ」を
学ばせてもらいました。

まだまだ熟な会社ですが、
体験の方はぜひお越し下さいませ(笑)

というわけで、本日も年中夢求でガッツポーズ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。