北部不動産遠征の旅

北部不動産遠征の旅

こんばんは♪豊見城にある不動産売買の専門店「がじゅまる不動産」です青しまぞおり青しまぞおり

今日は読谷を経由して北部まで不動産遠征ですw

読谷にある「iホーム不動産コンサルティング」の金城社長の事務所を訪問して、
仕事のコト、ウクレレのコト等ユンタクさせて頂きました。

いつも自分に負荷をかけて、スキルを磨き続ける姿に
今回も刺激を頂きました。

北部不動産遠征の旅
ウクレレコラボも近し!?


その後、沖縄本島最北端の不動産屋「かりゆし不動産」へ。

社長の立石さんは僕のウクレレの師匠でもあります。

少しの間ですが、北部の不動産事情なども聞かせて頂き、
たくさんの気づきや学びがありました。


つくづく、周りの方々に恵まれているなぁと感じます。

朝10時に出発し、戻ってくると時計の針は16時半。

ほぼ一日使いましたが、地元を離れるコトでリフレッシュができました。
年に何度かは不動産遠征もいいですねw

というわけで本日も年中夢求でガッツポーズ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

この記事へのコメント
昨日は、遠くまでお越しいただきありがとう御座いました。
来年は~ウクレレ♪負荷を掛けていきたいと思います。(笑)
今年もありがとう御座いました。^^
Posted by i ホーム at 2019年12月18日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。