不動産屋の作業あれこれ

不動産屋の作業あれこれ
※画像はイメージです。

こんばんは♪豊見城にある不動産売買の専門店「がじゅまる不動産」です青しまぞおり青しまぞおり


日中はまだまだ暑いですね汗

ちょっと動いただけで、すぐ毛穴から汗がじんわり登場します。


さて、今日は、午前中に経理相談で青色申告会へ。

もう4年はお世話になっている担当の方とざっくばらんにユンタクしながら、
記帳や処理方法の相談。

たくさんの事業主の方と接触している方なので、
経理以外でも、経営面や社長あるあるの話などが聞けて
いつも刺激をもらっていますよつば

***

午後からは、豊見城市内のお預かりしている売物件の草刈りへ。


午後からの作業だったので、暑さはやわらいでいたのですが、

突如現れた蚊の猛攻撃に遭い、

作業を終えた頃には、

刺された跡がアチコチにあって体中イーゴーうわーん


しかし、

体のイーゴーとは裏腹に、

キレイなったお庭を見て一人清々しい気持ちに満たされるのであった。


というわけで、本日も年中夢求でガッツポーズ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。