体験してはじめて身につくんだなぁ。

体験してはじめて身につくんだなぁ。


皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

この歳になっても「初めてのコト」はとても緊張するものですね。。。

今年に入って、なにかと新しいコトにチャレンジしているのですが、
当然最初からうまくいくはずもなく、毎度凹んでおります(苦笑)


そんなオジサンのチャレンジについて書いてみました。

「体験してはじめて身につくんだなぁ。」

というわけで、本日も年中夢求でガッツポーズ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。