不動産コンサルティング実務研修会の発表でした。

不動産コンサルティング実務研修会の発表でした。

こんばんは♪豊見城にある不動産売買の専門店「がじゅまる不動産」です青しまぞおり青しまぞおり


つい先ほど「不動産コンサルティング実務研修会」の発表を終えました。

聴いている方々にどう伝わったのかは知る由もありませんが、
なんとか自分の取り組んでいるコトを
お伝えできたのかなと思っていますニコニコ


それよりも、他の業者さんの取り組みをお伺いすると、
毎度毎度、自分の未熟さを痛感します。

それぞれの方に共通するコトは、
ご自分の強み、専門分野を常に追及している人だというコト。

改めて、他に負けない自分だけのスキル、道を今後もしっかりと
探求していかなければと思いました。


最近、僕が意識している公式があって、
京セラの稲盛和夫氏が仰っているコトなんですが、

人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力

で決まると。


今日は特に「考え方」の部分。

仕事でいうと、理念や使命になると思いますが、
それが仕事に与える影響はとても大きいコトに気付かされました。


というわけで、本日も年中夢求でガッツポーズ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(不動産コンサルティング)の記事
資産?死産?
資産?死産?(2015-12-04 16:17)

この記事へのコメント
おはようございます。福利不動産のトウバルと申します。昨日のセミナーに参加していた一人です。地域に根差した取り組みに共感しました。特に、地域新聞はとても勉強になりました。新しい気付きをありがとうございます。昨日はお疲れさまでした。
Posted by okinawaaaokinawaaa at 2019年12月12日 08:48
トウバルさま
コメントありがとうございます。少しでもお役立ちできる情報が提供できて良かったです。みんなで沖縄の不動産盛り上げていきましょう!
Posted by がじゅまる不動産がじゅまる不動産 at 2019年12月12日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。