今月も残りわずか

今月も残りわずか

こんにちは♪豊見城にある「がじゅまる不動産」の金城です青しまぞおり青しまぞおり

だいぶ暖かくなってきましたね晴れ

沖縄ではハイビスカスが年中咲いていますので、
冒頭画像も珍しくもなんともないですが、
ようやく季節感を帯びてきました笑


午前中は子供達へ全力家族サービスガッツポーズ

午後からは物件のご案内させて頂きました。


同行のお父さんが建築関連のお仕事をされているというコトで、
いろいろ話聞かせて頂き、物件案内しながら
私の方が勉強になりました笑

今月も残りわずか、
しっかりケツの穴閉めて頑張って参ります。

というわけで、本日も年中夢求で
ガッツポーズ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。