絶好のチャンスを逃さない為に。

絶好のチャンスを逃さない為に。

こんばんは♪豊見城にある不動産売買の相談所「がじゅまる不動産」です青しまぞおり青しまぞおり

今日は旧のお正月ですね鏡餅

ウチの実家も小さい頃は旧でお正月を祝ってましたけど、
いつからか新正月に移行して、
今では実家に行くコトもなく、
通常通り営業しています(笑)


でも、南部は旧で祝うエリアがまだ結構あるので、
週末でしたけど落ち着いた日となりました。



当社はただいま、
不動産売買をメインでやっておりますので
この時期も仕事のリズムもいつもと変わらずな感じですが、

賃貸部門は引越しシーズンに突入しますので
この時期から反響も増え、徐々に慌ただしくなってきますダッシュ


家主さんにとっては、
これまで空いていたお部屋を埋める絶好のチャンスですので、
しっかりと対策を打って繁忙期に備えなければなりません。

備えあれば憂いなし

管理会社さんと打ち合わせして、
あらゆる空室対策を講じておきましょうよつば


というわけで、本日も年中夢求でガッツポーズ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。