四方良し

四方良し
先日、ブログにアップした「トイレットペーパー置き」こうなりました笑

こんばんは♪豊見城にあるマイホーム相談所「がじゅまる不動産」です青しまぞおり青しまぞおり

先ほど時間が空いていたので、
1年前のブログを見ていたら、
ちょうどこの時期
霰(あられ)が降ってたんですね。

それに比べて、今日はだいぶ暖かくて
外回りしながら汗かく場面もありました(笑)


先日、建築士さんと打ち合わせした概要の図面が
あがってきました。

近々、お客さまにお見せして詰めていければと思っています。
買主様、売主様、建築屋さん、そして当社。

四方良しになるよう愛をもってコトにあたりたいと思います。

というわけで、本日も年中夢求でガッツポーズ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。