まるでキャンプ場・・・

まるでキャンプ場・・・

こんばんは♪豊見城にある「がじゅまる不動産」の金城です青しまぞおり青しまぞおり

今日は、長男の小学校初めての運動会晴れ

場所取りの為、7時20分頃に学校へ行きましたが、
すでに良い場所は取られていて、端っこの方へ陣取ることに。。。

しかし、運動会の観覧も、自分らの時代とはだいぶ様変わりしていて、
まるでどこかのキャンプ場に来たみたい(笑)

キャンプ用のテントや、アウトドアチェア、
クーラーボックス持参で皆さん完全装備で臨んでいますびっくり!

初めての小学校の運動会でしたが、
天気も良く、家族楽しく過ごせました。

長男も、昨晩は自信なげな発言をしていましたが、
かけっこに玉入れを一生懸命頑張ってましたよつば

だいぶ疲れましたが、気持ちよく眠れそうです。

というわけで、本日も年中夢求でガッツポーズ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。