DIY脳が占拠しています。

DIY脳が占拠しています。

こんにちは♪豊見城にある「がじゅまる不動産」の金城です青しまぞおり青しまぞおり

今月も残すところあとわずかとなりました。
悔いのないよう突っ走っていきましょうダッシュ

さて今日は豊見城市内の地主さまより、
土地調査のご依頼を頂きました。
O様ありがとうございますm(_ _)m

現在、貸地として検討されておりますので、
市場調査実施後、ご提案させて頂く予定ですおすまし


話変わって、昨日建築業者さんから
「現場で廃材が出たのでもらいますか?」
ご連絡がありました。

私のDIY好きを知ってご連絡頂いたコトに感謝m(_ _)m
早速、今日受け取りに行ってきました。

普段、私がDIYで使っているホワイトウッド(安物)とは
質が違いズッシリと重みがあります。

頭の中では早速「何作ろうかな~」とDIY脳がフル回転ぶーん
仕事を隅へ追いやっています(笑)

作品ができたら、ブログでもアップしたいと思います。
Uさんありがとうございましたm(_ _)m


というわけで、本日も年中夢求でガッツポーズ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。