殺風景だった室内に・・・

殺風景だった室内に・・・

こんばんわ♪ガジュマルワークス金城です青しまぞおり青しまぞおり
最近は、休日が多く更新が遅くなってm(_ _)m

今年も残すところあと4日。。。

相変わらずバタバタ~してますが、
物事はなかなか思うように進んでくれません・・・汗

焦らずひとつひとつやるしかないようです。

さて、今日は我が家の観葉植物達を
大掃除を機に事務所へ大移動しました。

途中、運送中に植木鉢が転倒して、
車内に土をぶちまけるというハプニングが
ありましたが、なんとか事なきをえました汗

殺風景だった室内にグリーンが加わり、
マイナスイオンにまみれていますよつば

というわけで、本日も年中夢求で了解


  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。