商売繁盛祈願

商売繁盛祈願

こんばんは♪ガジュマルワークス金城です青しまぞおり青しまぞおり

さて、昨日のクリスマス、皆さんはどう過ごされましたでしょうか?

私は、自宅で家族とまったりクリスマスでした(笑)

豪華なものは何ひとつないですけど、
最近、料理スキル急上昇中の嫁が
すこぶる腕を振るってくれて、
ピザからチキンからケーキまですべて手作りしてくれましたびっくり!

先輩に感謝・感謝です(笑)


話変わって、今日は朝から新事務所へ荷物搬入。

途中、うちのオヤジがヘルプでかけつけ、
商売繁盛祈願してもらいましたが、
なにやらウチナーグチで地の神とユンタクしてました。
シタタカハマヤーニモーキランネーナランサーGOOD

というわけで、本日も年中夢求でガッツポーズ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。