ガジュマルの木の下で・・・

ガジュマルにはキジムナーという妖精が棲んでるとか。。。
※ガジュマルは暑い日のオアシスなのだ。


おはようございます!ガジュマルワークス金城です青しまぞおり青しまぞおり


バイクに乗ってると、まだまだ陽射しが強く
腕がジリジリと焼かれてる感があります・・・(苦笑)



先週末も、日中、売土地の調査をしておりましたら、

暑いのなんので、到着して数分も経たないうちに、

顔や背中にじんわり汗が滲んできてましたタラ~タラ~タラ~



それでもやることはしっかりやらないといけないわけで、

汗だくになりながら、黙々と調査していると

ちょっと先に、ガジュマルの木がポツンと立っていました。



そのガジュマルが作る木陰に入ると、

なんとまぁ涼しいコト、涼しいコトよつば



私の屋号にもなっている「ガジュマル」ですが、

沖縄の強い陽射しを凌ぐ&憩いの場として

古くからウチナーンチュに愛されてきましたハート



地域によっては、防風林として使われたり、

その木陰で出店をしていたり、

はたまた夜のデートのスポットに使われたりと、


そこでいっぱいいろんな人達がユンタクしていたんでしょうね♪


そんなガジュマルのようにお客様がひと息つける場所をこころがけて、

日々業務に取り組んで参りたいと思う京子の五郎。。。


今月も今日で終わりですネ♪


来月も年中夢求でよろしくお願いしますガッツポーズ


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

中古住宅・土地をご売却またはご購入をお考えのお客様へ

・「売却を検討しているので査定してほしい・・・」
・「中古マンションや戸建てを探している・・・」
・「マイホーム用の土地を探してほしい・・・」
・「リフォーム・リノベーションの相談がしたい」など

どんな些細なことでも結構です!お気軽にお問合せ下さい。

トーマ不動産 担当:金城

TEL:098-911-6533 FAX:098-993-7811

〒900-0153 沖縄県那覇市宇栄原1丁目4-10

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。