大切なお知らせ。

大切なお知らせ。


こんばんは♪中古住宅購入+リノベ専門店「がじゅまる不動産」の金城です青しまぞおり青しまぞおり

がじゅまる不動産の2020年の営業は本日までとなります。

本年もお世話になった方々、本当にありがとうございました。

2021年が、皆さんにとって素晴らしい1年となるよう心からお祈りしております。


来年はどういう年にしていきたいのか?
自分に向かいながら休み期間中にじっくり考えていきたいと思っています。



そしてここで大切なお知らせです!!

次回からブログをティーダブログから
自社ブログ(新サイト)へ移行致します。

調べてみると、最初のブログが2013年9月でしたので、
7年あまりもティーダブログさんにお世話になりました。

このブログを通して様々な方とつながるコトができましたし、
自分を成長させるコトもできたと思っています。

今後は、閉鎖ではなくお知らせ用のツールとして利用していく予定です。
引き続き、がじゅまる不動産を温かく見守って頂けると幸いです。

新サイト⇒「gajumaru works」


というわけで、これからも年中夢求でガッツポーズ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。