インターン生が頑張っています♪

インターン生が頑張っています♪


こんばんは♪豊見城にある不動産売買の専門店「がじゅまる不動産」です青しまぞおり青しまぞおり

2、3週間程前に、専門学校の生徒さんから
「インターンお願いできませんか?」という1本の電話が入りました。

当社は、夫婦で経営している小さな会社なので、
最初は「何か勘違いしているのでは?」と思い、
会社の規模や、仕事内容で電話越しに説明しましたが、
それでもお願いしたいとのコトでしたので、来てもらいました。


4日間という短い間でしたが、
とても素朴な子で、
不動産屋さんの仕事を一生懸命理解しようと頑張ってくれていました。

学校では、建築やインテリア部門を専攻しているとのことだったので、
もしかしたらイメージとの違いに戸惑ったかもしれません。

それでも目の前の仕事をしっかりとこなす姿は、
教えるこちら側もとても勉強になりました。

将来、どのような仕事に就くにせよ、
目の前の仕事に一生懸命取り組む姿勢は必ず役に立つはずです。

自分らしく、生き生きと働く社会人になって下さいね。

というわけで本日も年中夢求でガッツポーズ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。