自分の強みは何なのか?

自分の強みは何なのか?

こんばんは♪豊見城にある不動産売買の専門店「がじゅまる不動産」です青しまぞおり青しまぞおり

今日から3月!
空が優しい青色で、気持ちよい風が吹いています。
幸先よいスタートになりソーダ。

さて、今日は宅建協会で「不動産コンサルティング実践講座」がありました。

内容としては、コンサルティングの相談(例題)を元に、
チームで提案内容を考え、プレゼンを行うという感じ。

結果として、めでたく1位となりましたが、
メンバー全員のスキルや知識のおかげですおすまし

昨年もそうでしたが、
参加するたびに、自分に足りない部分が垣間見え、
恥ずかしくなります(笑)

それでも、参加者さんの知識やスキルを学ぶコトができるので、
とても刺激になります。

講座では、相続や土地活用コンサルティングの内容でしたが、
改めて「自分の強みは何なのか?」というコトを考えるきっかけになりました。

というわけで、本日も年中夢求でガッツポーズ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(不動産コンサルティング)の記事
資産?死産?
資産?死産?(2015-12-04 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。