今年もありがとうございました♪

今年もありがとうございました♪

こんばんは♪豊見城にある不動産売買の専門店「がじゅまる不動産」です

がじゅまる不動産は本日で2018年の仕事納めとなります。

本年もたくさんの方々に支えられ、
年越しを迎えることができました。

最終日は事務所1年間の感謝を込めて家族で大掃除。

今年もありがとうございました♪


今年もありがとうございました♪


今年もありがとうございました♪


2019年も皆さんにとって実り多き1年となりますように♪

それでは、良いお年を~

PS:ブログは明日以降も書きますよ(笑)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

この記事へのコメント
突然のコメントすみません
今年、そちらの店舗前にあるボードに書いてあった『心配している99%は起こらない。』という言葉に救われた者です。
ちょうど信号待ちで目に入り、心配事が重なっていた時だったので本当に心が軽くなりました。
ありがとうございます。

以来、タイミング良く信号待ちで目にするのを楽しみにしています。

不動産には縁がなく(笑)不動産の話で無く申し訳ありません(。>д<)

来年も楽しみにしています。
Posted by HAMA at 2018年12月30日 00:22
HAMAさま
書き込みありがとうございます♪
店頭のボードは地域の方や道路を通行する方のちょっとした励みやヒントになればと思い始めたことなので、喜んで頂けてとても嬉しいです(^_^)
(時々くだらないコトも書いていますが笑)
引き続き楽しんで頂けたらと思います(^_^)ノ
Posted by がじゅまる不動産がじゅまる不動産 at 2018年12月31日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。