まだまだ今年は終われない。

まだまだ今年は終われない。
がじゅまるキャンベルには今日もグリーンがイキイキ♪

こんばんは♪豊見城にある不動産売買の専門店「がじゅまる不動産」です青しまぞおり青しまぞおり

全国的に寒波が押し寄せてるようですけど、
沖縄は天気こそグズついてますが最高気温25度びっくり

テレビなどを観ていると、1年を振り返る番組がやってるので
「あぁ年末なんだなぁ~」と思いますが、
気温的には年末感ほぼゼロです・・・


さて今日はお世話になった方への挨拶回りと打ち合わせがありました。

ここにきて同時にいろいろな案件が出てきたので
まだまだ今年は終われません。
しっかりと頭フル回転で大晦日を迎えたいと思いますよつば

というわけで、本日も年中夢求でガッツポーズ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。