会社の最大の差別化は〇〇。

会社の最大の差別化は〇〇。

こんばんは♪豊見城にある不動産売買の専門店「がじゅまる不動産」金城です青しまぞおり青しまぞおり

瞬く間に11月も通り過ぎようとしています。
時が過ぎるスピードが間違いなくここ数年で3倍速になってますよ(笑)


さて今日は例年よりも早めに年賀状購入してきました。

事務所近くの郵便局に、
笑顔がステキで、接客態度も素晴らしい若い女性の局員さんがいます。

地域の方に愛されているようで、
よく年配の方と親しく話している姿を見ます。


モノのない時代は、
商品を店に並べるだけで売れていました。

モノがあふれてくると、
次は性能や機能が高い商品が売れるようになりました。

商品の性能がほとんど変わらなくなった現在では
売る人で選ばれるようになってきています。

アマゾンでポチっとできる世の中ですが、
「あの人から買いたい」と思われる会社、社員になると
最大の差別化になるのかもしれませんね。

事実、私が年賀状をはじめとして切手や印紙などを買う時は
必ずその郵便局を利用してます。

時々、オジサンの局員さんが対応した時は「あちゃ~」となりますけどね(笑)

というわけで、本日も年中夢求でガッツポーズ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。