ダダダダ~っと。

ダダダダ~っと。

こんばんは♪豊見城にある不動産売買の専門店「がじゅまる不動産」です青しまぞおり青しまぞおり

週末に色々とハロウィンのイベントでの事件が取り沙汰されていたので、
すでに終わった感ありますが、今日がハロウィンなんですね。

というわけでハッピーハロウィン♪

当社でもご来店頂いたお客様や事務所を通る子供たちにお菓子を配っていましたが、
無事すべて配り終えました♪

ダダダダ~っと。

ダダダダ~っと。

大人、子供問わず、嬉しそうにしている姿を見ると、
オジサン冥利に尽きます僕ボクサー

ここにきて、いろいろなコトがダダダダ~と
雪崩のように舞い込んできて嬉しい顔をしながら、
半分泣きそうになっています。

今年も残り2か月と呑気に構えていましたが、
そう簡単に年末は迎えられそうにありません(笑)

というわけで、本日も年中夢求でガッツポーズ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。