花と食のフェスティバル

花と食のフェスティバル

こんにちは♪豊見城にある不動産売買の専門店「がじゅまる不動産」です青しまぞおり青しまぞおり

本日定休日となりますm(_ _)m

今日は奥武山公園で開催されている「花と食のフェスティバル」へ行ってきました。

子供らのお目当ては、3匹のブタさん達のライブ。

ボクは、観葉植物の観察と肉の試食(笑)

途中、小雨がぱらぱら落ちてましたが、
なんとか持ちこたえてくれました。

こういったイベントでは、
生産者の方と直に話ができるので、
商品やサービスのいろんな情報を得るコトができます。

今回は、クロトンの鉢植えをget♪

生産者の方から話を聞いて、
いくつかある鉢の中から自分に合う鉢を
選んでもらいました。

普段、手探りで植物を育てているので、
とてもイイ勉強になりました。

改めて、餅は餅屋っス。

というわけで、本日も年中夢求でガッツポーズ









  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。