DIY日記~壁塗装②~

こんばんは♪ガジュマルワークス金城です青しまぞおり青しまぞおり

休みの日は、ブログを書く時間がなかなか作れず、
どうしても遅い時間になってしまいます。。。タラ~


さて、年末の休みを利用して事務所の壁紙塗装をしています。

今日は実際の塗装編です。過去記事↓↓


以前にも壁の塗装はやっているので、
要領の掴みはOKデス♪

①まずは、壁の隅の部分を刷毛を使って塗っていきます。
 
②次に、ローラーを使って全体を塗り塗り♪

③一旦乾かしてから、

④二度塗りします。


一度だけだと、どうしても色ムラが出てしまうので、
二度塗りは必須ですね。

古くてキズだらけだった壁紙が、
何とか見れるようになりましたニコニコ

近くで見ると、ハミ出してるところ満載ですが、
それは愛嬌というコトでご勘弁願いますm(_ _)m

手作りの応接セットと組み合わせると
結構いい感じになってます。←自己満 

DIY日記~壁塗装②~

というわけで、本日も年中夢求でガッツポーズ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(DIY)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。