力を与えてくれる存在。

力を与えてくれる存在。

こんばんは♪豊見城にある不動産売買の専門店「がじゅまる不動産」です青しまぞおり青しまぞおり


本日、娘の発表会の為、午後3時からの営業でしたm(__)m

にもかかわらず、事前アポでぎっしり埋まっていたので、
バタバタしていましたダッシュ

嬉しい悲鳴でございます。


発表会で、娘が大きく成長している姿をみて、
「もっと頑張らないとなぁ」とつくづく思いました。

体は同じ歳の子と比べると、
ひとまわりもふたまわりも小さいのに、

最前列の真ん中で、
元気いっぱいに
そして堂々と歌う娘。

たくさん勇気をもらいました。

とーちゃんもがんばるよ~♪

というわけで、本日も年中夢求でガッツポーズ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。