欲求不満です。。。

欲求不満です。。。

こんばんは♪豊見城にある不動産売買の専門店「がじゅまる不動産」です青しまぞおり青しまぞおり

今朝は久しぶりにコーヒーを豆から挽いて愉しんでいました♪

ミルでコーヒー豆を挽く時の
ガリゴリいう音と回す時の心地よい手ごたえが好きです。

***

さて、今日はご近所の方が売却の相談でご来店頂きましたm(__)m

豊見城市内ではありませんが、
オモシロそうな土地です。

各種調査を実施後、
そっち方面が好きそうなお客さんへ
ご紹介していきたいと思います(笑)

昨日の貸地もそうですが、
最近は目に見えないご縁をヒシヒシと感じています。

しかし、

目に見えないからこそ、
取り扱いを間違えると、
一瞬で切れてしまいます。

若い頃は、目に見えるモノを欲しがりますが、
最近は、目に見えないモノに対する欲求が強くなっています。
ホラー系ではありません。

信頼だったり、つながりだったり、優しさだったり、心の強さだったり・・・

ある意味欲求不満かもしれませんね笑


というわけで、本日も年中夢求でガッツポーズ








  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。