実家にて

実家にて


こんばんわ!豊見城にあるがじゅまる不動産の金城です青しまぞおり青しまぞおり
今日は慣れない携帯からの投稿になります…

今日は朝から実家で手伝い。


家業である電照菊の栽培をやめて約15年。

菊の出荷場を解体することになりました。


菊は3月のお彼岸に合わせて出荷していたので、
その時期になると家族総出で出荷を手伝います。

菊の刈り取りから、選定、下葉取り、箱詰め、出荷場への運搬。

日によっては、日付が変わる時間まで作業するコトもありました。


家族の思い出がいっぱい詰まった場所なので、
なくなってしまうとなると、
胸に込み上げてくるものがあります。。。


というわけで、本日も年中夢求で♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。