地域密着のお取り引き

地域密着のお取り引き

こんばんは♪豊見城にある不動産売買の専門店「がじゅまる不動産」です青しまぞおり青しまぞおり

今日は、慰霊の日、小林麻央さんのご逝去と

命について考える一日となりました。ご冥福をお祈り致します。


結果として、

生まれたからには生きてやるゾ~!
「ロクデナシ」byザ・ブルーハーツ

って、強く思いました。


***

さて今日は豊見城市内案件の決済がありました。

関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m


農地法の手続きなどで少しだけ延びてしまいましたが、

問題なく進み、ひと安心しております。


今回は、売主様、買主様、仲介業者ともに豊見城市民で、

地域密着のお取引となりました。


地域の方が笑顔になる!


何かのベタなキャッチフレーズっぽいですが、

そんな取引を、今後ももっとお手伝いできたらなぁ~と

心底思います。


ジモティーな「がじゅまる不動産」は、

今日も明日も明後日も豊見城のマチナカを

よんなぁ~よんなぁ~走り続けます笑


というわけで、本日も年中夢求でガッツポーズ







  • LINEで送る

同じカテゴリー(がじゅまる日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。